2016年1月31日日曜日

アストルティア創世記



30日に発売されたドラゴンクエストXの
設定資料集「アストルティア創世記」を購入しました。

価格は4000円ぐらいと目にするとちとお高めですが、
DQXプレイヤーの方なら間違いなく買っても損は無し!

「ver.1.0」から最新版の「ver.3.0」までの背景設定が
フルカラー400ページでみっちりと載っていますよ。
表舞台には出なかったボツ設定なんぞも書かれているので
興味のある人は是非!!

まぁ…週末は布団の上でゴロリとなって
ほぼ一日中コレとにらめっこでしたわ。

駄目ですなぁ…ホントw

そして、同日に発売された「8bit MUSIC POWER」も
購入したんですが…。


不良品つかまされちゃいましたよ~。
当たりっちゃ当たりなんですがw

とりあえず実機にさしちゃうと返品や取替えが
出来なくなっちゃうと思うので、そっと箱にしまって
サポセンに問い合わせ中です。

出来れば綺麗な状態で手にしたいものですからね!
届いた日にピコピコ音が聴けなかったのが
すごく残念でしたが、いつか聞ける事を祈りつつ
サポセンの連絡を待ちたいと思います。



「れしう①」
 
 
☆☆☆「RGB(レトロゲーム日和)」☆☆☆
 
この「RGB(レトロゲーム日和)」では生放送や放送外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆「RGB」☆☆☆
 
「逆転裁判4」「第4話 逆転を継ぐ者」で中断中
 
「3DS版 ゼルダ無双ハイラルオールスターズ」を現在プレイ中。




0 件のコメント:

コメントを投稿