2016年1月12日火曜日

3連休

 
9日から11日までの3連休を有意義に
すごしておりました。
 
というのはウソで家の事をいろいろやったり
DQXやったりしてるだけでアッという間に
3連休が終ってしもうたです。
 
なんという無駄な連休の過ごし方。
 
でも体の疲れはバッチリとれたので
明日からまたバリバリやってけそうだぜつ!!
 
そういやバージョンアップ後のDQXの
メインストーリーで一番初めに戦う事になる
通称ライオンがなかなか倒せなかったんだけど、
先日、無事に放送中に無事倒す事が出来ました。
 
 
その後、雪だるまに変化させられる
ボスも倒すことは出来ましたが、
その次のキノコのところでつんでます。
 
さすがにソロじゃきついんじゃないのかと
思ってきたけど、今週の休みに自分(旅)武武僧で
もう一度挑戦してみたいと思いますわ。
 
 
まぁそんなこんなでストーリーもソコソコ楽しめていますが、
キャラの衣装やしぐさなんかもいっぱい増えてきて
なんか別ゲーになってきてるよねぇ…最近のDQX。
 
 
「アーマー女子」
 
 
☆☆☆「RGB(レトロゲーム日和)」☆☆☆
 
この「RGB(レトロゲーム日和)」では生放送や放送外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆「RGB」☆☆☆
 
「逆転裁判4」を現在初見でプレイ中!!
 
 
1~3まで順番にやってきて感じた事だけど、
逆裁4ってキャラクターの2Dアニメーションすごい頑張ってますね。
そこばっかりに目がいってしまう。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿