2015年8月25日火曜日

DQX ver.3.1 大型アップデート

 
昨日DQX ver3.1の大型アップデートが
実装されてメインストーリーは出来なかったものの
追加されたサブイベントをフレンドさんと共に
少し消化してきました。
 
 
すでにメインストーリーをクリアした人の話によると、
約3時間ぐらいのボリュームだそうなので、
そんなに時間はかからないと思いますが
のんびりやって行きたいと思いますよ。
 
あせってプレイしてもな~んも楽しくないですからね。
 
 
 
 
「ムーちゃん」
 
 
☆☆☆「RGB(レトロゲーム日和)」☆☆☆
 
この「RGB(レトロゲーム日和)」では生放送や放送外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆「RGB」☆☆☆
 
次回の挑戦ソフトを選別中。
 
 
☆☆☆「NRGB(のほほんレトロゲーム日和)」☆☆☆
 
 
「のほほんRGB」では現在、放送外でプレイ中の
「ドラゴンクエストⅠ」の進行状況を簡単にですが
記事にして行きます。
 
[第十三回目]
 
 
前回「メルキド」で得た情報で、
ラダトームのお城まで、北に70西に40のその場所に
何かがあるという話なので、経験値とゴールドを稼ぎつつ
道具から「王女の愛」を使いその場所を探す事にしました。
 
すると・・・・?
 
 
「ロトのしるし」を発見!
これで虹の橋をかける準備が整いました。
 
 
ロトのしるしを手に以前門前払いをくらった
爺さんのもとへ再度向かいます。
 
 
ロトのしるしをみせると爺さん大喜び。
「虹の滴」を頂きました。
 
このアイテムが手に入ると竜王の城へ
すぐに向かう事が出来るのですが、
まだ購入していなかった「炎の剣」を買いに行きましょう!
 
 
よし!これで装備は整いました!
次回竜王が待つ城へ乗り込みたいと思います。
 
レベルは足りるのか!?
 
というわけでお疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿