2015年7月26日日曜日

FIRE BAM その後

 
例のボス前の扉が気になったので
「FIRE BAM」2周目を放送外で開始。
 
 
クリアデータをコンテニューすると
2周目が開始されるわけですが、初めから最強の剣「マジックソード」を
手に入れた状態でスタートする事ができました。
 
しかし、他のアイテム(盾・靴・SPアイテム)などはストーリーを
進めて集めて行く感じで入手していきます。
 
ザコ敵やダンジョンのボスも1周目と変化はないのかな?
って感じでしたが、若干攻撃力が上がってる気がします。
 
ラスボスまでもうちょいかかりそうですが、
じっくり探索しつつあの扉の謎をあけてみたい。
 
 
「リコリーアイズ」
 
 
☆☆☆「RGB(レトロゲーム日和)」☆☆☆
 
この「RGB(レトロゲーム日和)」では生放送や放送外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆「RGB」☆☆☆
 
 
「ファイヤー・バム」は本日無事クリアしました。
次回の挑戦ソフトは未定。

0 件のコメント:

コメントを投稿