2015年6月27日土曜日

アサガオと風鈴

 
頼まれもののチケットのデザインを
仕上げて50枚ほど提出してきました。
 
アサガオと風鈴を入れた7月らしい
デザインにしたつもりだけど、
もう少し明るいデザインにしたかったなぁと
提出してからちと後悔してます。
 
こういう癖を直さないといかんねぇ。
 
 
「スワンレイ2018」
 
 
☆☆☆「RGB(レトロゲーム日和)」☆☆☆
 
この「RGB(レトロゲーム日和)」では生放送や放送外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆「RGB」☆☆☆
 
「ダーティペア」はクリアしましたので、
次回挑戦ゲームを準備中。

0 件のコメント:

コメントを投稿