2015年5月24日日曜日

SFC版「FEDA The Emblem Of Justice」クリア!!

 
たぁあああああああああああっ!!!
やっとSFC版の「FEDA The Emblem Of Justice」を
クリアする事ができました。
 
このゲーム、発売日に買ったもののクリアせずに
今まで放置してたのでやっとクリア出来てよかったです。
 
ちなみにルートは「ロウ」のエンディングでした。
 
しかし、タスクとの戦いの所までストーリーが熱かったけど、
その後…なんか雑くてちょっと残念だったかな。
 
というわけで、次回からのRGBの生放送では
やっとファミコンに戻れそうです…ながかったぜ…マジデ。
 
 
 
 
 
「オリカエシ」
 
☆☆☆「RGB(レトロゲーム日和)」☆☆☆
 
この「RGB(レトロゲーム日和)」では生放送や放送外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆「RGB」☆☆☆
 
 
「FEDA The Emblem Of Justice」を2月下旬辺りから
ちょこちょことプレイしてましたが、
先ほど無事クリアする事ができました。
 
まぁシュミレーションゲームとしては
少しぬるい感じもしますが、ストーリーは熱かったです。
(後半ちょっと雑でしたけどねw)
 
さて…2はどうすっかなぁ。
 
というわけで、次回からはまたファミコン系の
ソフトをちょいちょいプレイして行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿