2015年2月6日金曜日

お好み焼き

 
銀行へ行った帰りにお昼は外で食べて帰ろうと思い、
軽く食べて帰れる店を探していたのですが、
マクドナルド…やっぱり寄りにくくなっちゃいましたねぇ。
 
昔はサッと立ち寄ってハンバーガーをかじりながら
テクテクと帰っていたもんですがw
 
てなわけで、マクドの近場にある
お好み焼き屋さんに立ち寄って食事を
してきたわけですが、やっぱりお好み焼きって
たま~に食べると美味しいよねぇ。
 
 
「チャット目隠し用カット(ラフ)」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では生放送や放送外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆「RGB」☆☆☆
 
次回の挑戦ソフトが決まるまで休憩ナリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿