2014年11月14日金曜日

砂漠の渇きを癒す者

 
 
DQXにて「偽りのアラハギーロ」の最新クエストが
配信されてましたので、先ほどプレイしてきました。
 
3話同時配信だったんですけど、
最後のお話でちょっと目頭が熱くなっちゃいました。
 
 
「すぺぽり」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
この「レトロゲーム日和」では生放送や放送外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆
 
 
2009年に発売された「Xブレード」という
アクションゲームをプレイ中。
 
先日無事クリアは出来たのですが、
まさかのバッドエンドというわけで…難易度を「プロ」にして
隠しコスチュームも取っていくつもりで再度プレイしていく事にしました。
 
うーし!コツコツがんばっぞ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿