2014年11月12日水曜日

ポッキーの日♪

 
11月11日は「ポッキー&プリッツの日」
でもそんなお菓子もう数十年食ってないよ!
 
というわけで、この記事をアップする時には
日付が変わって12日になってますが、
11月11日は「江崎グリコ」が
「ポッキー&プリッツの日」と定め
日本記念日協会から認定を受けてる
記念日だそうですよ。
 
記念日はすぎちゃってるけど、
またコンビニいった時にでも久しぶりに
ポッキー買ってみようかなぁ。
 
「1111」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
この「レトロゲーム日和」では生放送や放送外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆
 
 
2009年に発売された「Xブレード」という
アクションゲームをプレイ中。
 
なんだかんだで1~2時間プレイして3日目。
あっという間にクリアしまいそうです。
 
ステージ数は多いけども、毎度ステージに入る→
敵をやっつける→次のステージへ…と、いう感じの
繰り返し作業なので先へ先へとは進めるんですが、
正直すぐ飽きてしまいますねw
 
ほんとこのゲームは「釘宮」さんの声と
お尻に助けられてる感じがする。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿