2014年9月27日土曜日

サイコブレイク

 
 
「サイコブレイク」を「Xbox360版」か「XboxOne版」
どっちで購入するか悩んでたんですが、
結局「Xbox360版」で購入する事にしました。
 
「XboxOne」本体と一緒に購入したかったのですが、
新作ゼルダの為にお金を残しておかないと、
ひょいひょい何でもかんでも買ってたら
お財布の中すっからかんになっちゃいますからね…;
 
でもこの作品プレイするとなるとどうしても
夜になっちゃうので一人でプレイするのホント怖いわw
 

「たらり」
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では生放送や放送外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆???☆☆☆
 
次回のソフト選別中

0 件のコメント:

コメントを投稿