2014年9月25日木曜日

道具鍛冶作業着下

 
 
「ふうせん三姉妹リポちゃん(本物)」
 
うちの「ゆぅわん」にもリポちゃんが着ている
「道具鍛冶作業着下」を着せるべく、
木工職人から道具鍛冶職人にわざわざ転職し
ハンマー片手にトントンと「職人道具」や「ルアー」を
コツコツ作って職人の評判を上げてたのですが、
ついに評判が「S級世界屈指」まで上がりまして
「道具鍛冶作業着下」をゲットする事が出来ました!
 
「ゆぅわん」
 
いや~衣装についてはもうこれで満足だわw
後はなんだ…しぐさとか武器とかその辺かなぁ。
 
まぁまぁDQXの話はココまでにして、
身近な話を少々…。
 
ついにTVアニメの「HUNTER×HUNTER」が
終ってしまいまして、後番組に「寄生獣」が
来るそうですね!いやぁ楽しみですよ!
 
「寄生獣」を知らない最近の子は
「キモチワルイ」とか「ナニコレ?」という
微妙な反応なんだけど、原作を知らない子がいたら
是非アニメ観る前に原作コミックを読んで
どんな作品なのか知ってからアニメ観てほしいですねぇ。
逆でもいいけどたぶんいろ~んな部分が
端折られてると思うからw
 
そして神戸の…いやこの話はいいか。
 
 
「なすこ」
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では生放送や放送外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆???☆☆☆
 
次回のソフト選別中

0 件のコメント:

コメントを投稿