2014年7月24日木曜日

DQXver2.2(後期)

 
本日(24日)DQX ver2.2(後期)の
大型アップデートがリリースされるそうです。
 
とりあえず自分は「ストーリー」と「強戦士の書」だけ
やってあとはのんびりやる感じで楽しもうと思います。
 
 
「ないさぁ」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では生放送以外で個人的に
まったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
☆☆☆今回から挑戦するソフト☆☆☆
 
 
今回は1990年に「ジャレコ」から発売された
アドベンチャーゲームを攻略して行きたいと思います。
 
 
昨日アップしたマップで一箇所だけぬけていた
場所があったのでとりあえず埋めました。
 
これでついにマップの完成です!
 
22個の宝の場所もちゃんと☆印つけて
分かりやすくしたので、あとはブロバニアのマップですかねぇ。
 
あそこはどうも一本道ぽいけども…
空にコインみたいなのが浮いてたんですよねぇ。
 
あのコインなんなんだろなぁ。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿