2014年7月6日日曜日

グランゼドーラ城到着!

 
 
ついに「ゆぅわん」も「グランゼドーラ城」に
辿り着く事ができました。
 
アラハギーロのクエストでアラハギーロとジャイラ密林の
間にある「試練の門」がどうしてもクリアできず;
その場所だけチーメンの方にお願いして
お手伝いしてもらいましたが、流石にノンパッシブで
Lv50のゆぅわんではそろそろ限界が近づいてきました。
 
このキャラでここまで良くやったわ…。
というのが正直な感想。
 
 
「ひとつめがーる」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では生放送以外で個人的に
まったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆???☆☆☆
 
只今準備中

0 件のコメント:

コメントを投稿