2014年7月21日月曜日

はいー

 
 
早朝に少し小魚が釣れただけで
午前中は坊主でした…orz
 
でも久しぶりに釣り出来て
楽しかったなぁ。
 
んで帰ってから友達と通話してる時に
ハードオフにいってない事を思い出すというねw
 
今週末は友人に飲みに誘われているので、
その時にでも探しに行こう。
 
 
「ばにばにばに~」
 

☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では生放送以外で個人的に
まったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
☆☆☆次回挑戦するソフト☆☆☆
 
 
今回は1990年に「ジャレコ」から発売された
アドベンチャーゲームを攻略して行きたいと思います。
 
起動確認の際に少しだけプレイはしてるんですけど、
説明書がないもので全く意味が分からんかったんですよね。
 
さてさて、どんな作品なんですかね~楽しみです。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿