2014年6月29日日曜日

Watch Dogs

 
26日に発売されたUBISOFTの
「Watch Dogs」が気になるところなんですが、
プレイするならPS4か箱1でした方が良いんでしょうけど、
PS3や箱〇でもプレイ可能なんですってね。
 
ソニックのキャラ全部出たら買ってみようかな。
 
 
「ねこやにゃぎ」
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では生放送以外で個人的に
まったりとプレイしているレトロゲームや
最新ゲームのプレイ動画や画像などをアップして
ゲームの紹介や、進行情況などの記事を書いたり、
プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送でこっそり
プレイさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いしま~す。
 
 
☆☆☆放送外でプレイ中のソフト☆☆☆
 
 
 
今現在はPS3版の「ソニック&オールスターレーシング」を
まったりとプレイ中。
 
 
ついに「ファイナルスペース」です。
隠しキャラも残すところあと2キャラですが、
無事アンロックする事が出来るでしょうか…。
 
 
てなわけで、早速プレイしてみたのですが、
「真の英雄」を意外とあっさりクリア出来ました。
 
これで星の数「156個」になりました。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿