2013年12月20日金曜日

error


ブログを書くためのページを開くたびに
エラーのポップが表示されるようになった。
 
なんかの不具合が起きてるのかもしれないけど
ポコン♪ポコン♪音がなって鬱陶しい!w
 
こっち側の問題なのかあっちの側の問題なのか
よく分からんけどはやく直ってほしい!
 
ポコン♪
 
 
「ごろねん」



☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では「JUSTIN.TV」での生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
 プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆現在放送外でプレイ中のソフト☆☆☆
 
 
1991年にバリエより発売された
「グランド・マスター」という風見下ろし型アクションRPGをプレイ中。
 
記事がまとまり次第少しずつ情報を
公開していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿