2013年12月19日木曜日

DQX:ver2.0 クリア!

 
できる事ならサポPTのみで頑張りたかったのですが、
サポが思うように行動してくれない+サポがボスに突っ込んで行くわで、
もう毎回悲惨なもんでしたが、今回はなんと素敵な出会いもあって
「DQX:ver2.0」のメインシナリオ(前半?)を無事クリアする事が出来ました。
 
あの出会いがなければもうちょっと時間がかかってたかも知れませんが、
最後にいい感じで終る事できたし満足かなw
 
そういえば…「ver1.0」の時もよく似た感じでクリアしたんだったなぁ。
懐かしい思い出がよみがえるわ。
 
「まいき」
 
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では「JUSTIN.TV」での生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
 プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆現在放送外でプレイ中のソフト☆☆☆
 
 
1991年にバリエより発売された
「グランド・マスター」という風見下ろし型アクションRPGをプレイ中。
 
記事がまとまり次第少しずつ情報を
公開していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿