2013年11月26日火曜日

新とか貝とか

 
心の師匠であるアノ方の
新刊が発売されてた事を今さらながら知った。
 
今週末は出かける用事があるので
その帰りにでも買って帰ろう。
 
「ほうちきちき」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では「JUSTIN.TV」での生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
 プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆放送外でプレイ中のDQX☆☆☆
 
引き続き七不思議のクエストの
砂塵にうごめく大巨人」に挑戦中でございます。
 
 
本日の結果
 
今回も巨人の撮影は出来ませんでした!!
流石に1~2回のはりこみじゃ巨人の姿を観る事は
難しいでしょうかねぇ…。
 
現地の人の話聞いてると写真を撮るのに
「「徹夜」ですよ~」とか背筋がゾッとするような話を
聞けたりしますが…撮影よりもその方の体調を
心配してしまう今日この頃w
 
あと、ちょっとした情報で今夜かな?
メンテが入るそうなのでそれで出現時間が変更される
可能性があるとかないとか…だそうです。
 
じじじ次回こそは観れるといいな!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿