2013年11月18日月曜日

クリーチャー

 
お知り合いの放送にお邪魔した際に
耳にしたキーワード、「クリーチャーに恋しよっ!」という
昆虫少女?と恋愛するゲームが今話題になっているそうですよ。
 
というわけで、早速上記のキーワードで検索してみましたが、
噂になってるだけあって出るわ出るわw記事や動画が
じゃんじゃか出ました。
 
ほほ~ぅ。結構面白そう…ですね。
 
ジャンルは違うものの大昔に流行った
韓国ゲーの「Tomak」と同じニオイがする
ゲームだなと思いましたw
 
初めのうちは「 バッタ少女かわえええ!!」とは
ならないんでしょうけど、純粋にゲームをプレイして
相手しているうちに可愛くみえてくるんでしょうねw
 
 
「にゃんにゃん拳」
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では「JUSTIN.TV」での生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
 プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆放送外でプレイ中のDQX☆☆☆
 
今現在DQX内ではレンジャーのLv上げを
まったりしつつ(現在Lv33)
「七不思議」というドルワーム王宮で受注出来る
クエストを進めています。
 
で、七不思議とはどんなクエストなのか
という事を簡単に説明すると、アストルティアの各地に
出現する不思議な現象を写真におさめる…というそんなクエスト。
 
これがまた結構大変でして、場所と時間はある程度
特定されてるものの、その場所に確実に出現するかというと、
出現しない場合もあるようなので根気が要るクエストのようです。
 
とりあえず今回は、「アズラン地方」の5‐Fの場所に
出現するといわれている「エルトナの生き人形」の撮影を
中心にやって行きたいと思います。
 
 
エルトナの生き人形」の出現条件ですが、
現時点でわかっている事は天候は「晴れのみ」で
AST(アストルティア時間)の「12:00~17:00」の間に
出現する「らしい」という事だそうですよ。
 
さてさて、撮影は成功するでしょうかね…わくわき。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿