2013年10月10日木曜日

七不思議クエスト


DQXVer1.5(中期)で配信されていた「七不思議」というクエストを
攻略サイトなどの情報を入れずにまったりと楽しんでいるのですが、
DQXやってる方でこの「七不思議クエスト」を楽しんでる方って
どの程度いらっしゃるんでしょうかね。
 
にしてもこのクエストヒントが少なすぎて
場所探すだけでも大変ですが、なかなか楽しめてますw
 
 
今は「海上に浮かぶ夢幻郷」と「プクランドの首長竜」を攻略中。
 
 
攻略っていっても…ただ待つだけの簡単なお仕事なんですけどね。
そう…ただ待つだけ。
 
 
しかし、今日も「海上に浮かぶ夢幻郷」は出ませんでした。
同じように出現を待ってる人が居たので、
場所はあってると思うんですけどねぇw
 
 
でも、今日は夢幻郷は出なかったけど、
シュプリンガーの転生モンスターが出まして、
黒パッチを入手。
 
 
しかし、このキャラには
宝の持ち腐れ決定アイテムなのです。
 
 
 
 
「わんわんぺろぺろ」



☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では「JUSTIN.TV」での生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
 プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆放送外・生放送で挑戦中のレトロゲーム☆☆☆
 
準備中

0 件のコメント:

コメントを投稿