2013年9月10日火曜日

Justin.tvのコメントを

生放送をする際に使ってる「Justin.tv」で流れるコメントを
いつものようにLimeChat2を起動してコメントを拾う準備を
してみたのですが、「接続は拒否されました」というメッセージが
出ちゃって接続できなくなりました。
 
何の設定も弄っていないので「Justin.tv」側での設定が
変わっちゃったんだと思いますが、しばらくはコメントの
確認も遅れちゃうし棒読みちゃんも使えないという環境で
放送するしかないはめになってしまいました。
 
一応、配信設定を分かりやすく説明しているサイトを観ながら
設定を弄ってみたのですが、古い設定内容になっているので
チェックを入れる箇所がなかったり項目が変更されていたりと
あまり参考にならなくなってしまっているんですよねぇ;
 
まぁ、放送自体は問題なく出来るので、しばらくはこの環境で
放送をして行きたいと思う。
 

「だきゅまくら」
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では「JUSTIN.TV」での生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
 プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆放送外・生放送で挑戦中のレトロゲーム☆☆☆
 
準備中

0 件のコメント:

コメントを投稿