2013年9月19日木曜日

チャットの問題(その後)

 
JUSTIN.TVのチャットの問題ですが、色々なサイトを観て
弄ってたら直りました。棒読みちゃんもちゃんと機能しましたし、
とりあえずは…大丈夫でしょうかねw
 
というわけで、本日チャット機能のテストをかねて
「ロストプラネット3」の続きをさせて頂いたのですが、
無事リスナーさんからのコメントも走ったので一安心です。
 
そして、本日の「ロスプラ3」配信(2日目)にてロスプラの
必須アイテム「アンカー」を入手出来たのですが、
今作ではこのアンカー…自由に使えないんですねぇ。
 
暇な時にシャコシャコ壁に撃ち付けるのがよかったのに
決められた所にしかアンカーを撃つ事が出来ないなんて…
そりゃファンも怒るわなぁ…とアンカーを入手して初めて
そう感じました。
 
でも、ゲームはなかなか面白いので難易度ハードで
全然前進出来ませんがwとりあえずクリア目指して
頑張りたいと思います。さて、何日かかるだろうなぁ;
 
 
「おっおっ」
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では「JUSTIN.TV」での生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
 プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆放送外・生放送で挑戦中のレトロゲーム☆☆☆
 
準備中

0 件のコメント:

コメントを投稿