2013年9月2日月曜日

いざっ!極寒の地へ!!

 
というわけで、ロスプラ3買っちゃいました。
まだ封されたまんまですが、週末を使ってぼちぼち
進めていくつもりです。
 
 
さてさて、どんな感じの出来になっているんでしょうねぇ。
PV観る限り別のもでしたがちょっと楽しみです。
 

「かきあげ」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」では「JUSTIN.TV」での生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
 プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆放送外・生放送で挑戦中のレトロゲーム☆☆☆
 
 
今回は1991年8月30日にアイレムから発売された
「快傑ヤンチャ丸2 からくりランド」を完全初見プレイで
クリア目指して動画を撮らせて頂きたいと思います。
 
全部で3本の動画となっていまして
一日1本ずつアップして行きたいと思いますので
お暇な方は是非観て楽しんでいってください。
 
また、こちらの作品はこのBlogや生放送をご覧頂いてる
リスナーさんから紹介して頂いた作品になりますので、この場をかりて
まずはお礼の言葉を残させて頂きたいと思います。
 
作品の紹介どうもありがとうございました!
下手ながら頑張ってプレイしていますので少しでも
楽しんで頂ければ幸いです。
 
それでは、「快傑ヤンチャ丸2 からくりランド」第一回目を
お楽しみください!!




ぷんぷん

0 件のコメント:

コメントを投稿