2013年8月9日金曜日

三重県へ

明日はお墓参りという事で、早朝から出発して
三重県の方へ行ってきまする。

三重にあるレトロゲーショップなどにも足を運びたいものですが。。。
今年は親戚一同で行動する事になりそうなので、
ちょっと無理そうです。うぐぐっ。

明日の三重のお天気は…晴れ!そして、午前中の最高気温は36℃!

てなわけで、熱中症には気をつけないといけませんね。

「富士山」



☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」では「JUSTIN.TV」での生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
 プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿