2013年8月22日木曜日

無風

 
今日は窓開けてても風が全然入ってこなくって
ムチャクチャ暑かった;
 
14時ぐらいからしばらく記憶飛んで
ぐったりしてましたよ・・・怖いわぁw
 
 
「わんわん」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」では「JUSTIN.TV」での生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
 プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
 ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
 お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
 
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆放送外・生放送で挑戦中のレトロゲーム☆☆☆
 
今回は1987年9月26日に「アイレム」より発売された、
「快傑ヤンチャ丸」という横スクロール型のアクションゲームを
クリア目指してプレイさせて頂きたいと思います。


今回、第二回目の動画は5面~7面までの動画となります。
 
子供の頃はこの5面までしか進めなかったので、
ココからが挑戦本番でございます!
 
毎度の事ながら、この動画はスーパープレイ動画ではなく!
あくまでもクリアを目的とした挑戦動画になります。
 
なので、今回はコンテをガンガン使って
プレイしていますのであしからず><
 
それでは、どうぞお楽しみください!

0 件のコメント:

コメントを投稿