2013年3月19日火曜日

WBC

 
WBCの準決勝をちろっと観ましたが、
(日本)1-3(プエルトリコ)で日本負けちゃいましたねぇ。
 
8回裏の攻撃で逆転出来る雰囲気は
あったのにまさかの「走れたら走れ」のサイン。
 
なんであの場でそんなサインを出しちゃったのか…。
あのムードだったら阿部が打ってくれてたと
思うんですけどねぇ。w
 
 
 
「わし」
 
 
 
 ☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 

☆☆☆現在、放送外でプレイ中のソフト☆☆☆
 1992年に「ヘクト」より発売された
「MOON CRISTAL(ムーンクリスタル)」という
ファミコンのアクションゲームをクリア目指して
プレイして行きたいと思います。
 
さて、今回から動画をとっていく事になりましたが、
どんな風にストーリーが展開していくのか楽しみです。
 
「リッキィ・スレイター」という少年の冒険が今はじまるぅぅうう!!
 
それでは「第一回目」の動画をお楽しみください。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿