2013年3月8日金曜日

ライターが付いてるだけで

 

今日ファミマでアメスピを買いに行ったら
ライターが付いてきましたよ!
 
タバコにライターが付いてるだけでちょっと
テンションあがった1日でした。
 
「ムスッとした顔してるがとても良い人です」
 
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 

☆☆☆現在、放送外でプレイ中のソフト☆☆☆
 
 
引き続き「HITMAN ABSOLUTION」をプレイ中。
 
 
オペレーション・スレッジハンマー」でみつからなかった
アイテムが全てみつかりまして、なんとかコンプリート
する事が出来ました!
 
 
探していた「Aries 24-7」は難易度をプロフェッショナルにして
プレイすると敵が装備している銃も変わるみたいなんですよね。
どうりでノーマルプレイだとみつからないわけだ…orz
 
でもこれで難易度を上げてプレイすれば
全部埋まる事が分かったので今度から詰まる事なく
チャレンジに専念出来そうです。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿