2013年3月14日木曜日

ちょっきんな

 
髪の毛ばっさりカットしてきました。
ふひぃ~すっきりだぁ♪ヽ(・∀・)ノ♪
 
「ぐにっ」
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 

☆☆☆次回、放送外でプレイするソフトはコチラ!☆☆☆
Xbox360版の「HITMAN ABSOLUTION」も無事にクリアしまして、
次回からプレイするソフトはコチラになります!
 
 
1992年に「ヘクト」さんから発売された
「ムーンクリスタル」というアクションゲームを
完全初見でプレイして行きたいと思います。
 
このゲームソフトは今でも結構な高値がついてまして、
やってみたくてもなかなか入手する事が出来なかったのですよね。
 
しかし、ずいぶん前に安値でオークションに出品されてる方がいまして、
その方から購入させてもらったものなんです。
 
さて、一応アクションゲームという事ですが、
一体どんな作品なんでしょうねぇ。アクションも気になる所ですが、
ストーリーが気になって仕方ないんですよねw
 
というわけで、また20分程度の動画がとれたら
順番にアップして行きたいと思いますので、
動画がアップされたらまた観て楽しんでくださ~い。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿