2013年3月31日日曜日

覚醒プスゴン



 
先日、新強ボスとして配信されていた「覚醒プスゴン」に
チームの皆さんと一緒に挑んできました。
 
カードは武・武・僧・僧でしたが、12分かけて
なんとか倒す事が出来ましたw
 
攻略するまでに4~5回ほどやられましたが、
今までの強ボスと違ってなかなか歯ごたえのある
ボスで面白かったです。
 
 
 
 
 
「あ」




 ☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。


☆☆☆現在、放送外でプレイ中のソフト☆☆☆

 1992年に「ヘクト」より発売された
「MOON CRISTAL(ムーンクリスタル)」という
ファミコンのアクションゲームをクリア目指して
プレイして行きたいと思います。

今回、「第十二回目」の動画は引き続きステージ6の
ラスボス「クリムゾン伯爵」の攻略に挑みたいと思います!

今回の動画は、すみませんが途中で切れちゃっていますので、
また明日にでも続きをあっぷさせて頂きたいと思います。

それでは、「第十二回目」の動画をお楽しみください。


0 件のコメント:

コメントを投稿