2013年3月28日木曜日

うさぎ

 
ペットショップの前を通ったついでに
ちょこっと中を覗いてきたのですが、
すんげー可愛いうさぎがいててお持ち帰り
してしまうところでした。
 
ここは「飼いたい」という気持ちをぐっと押さえて
また店の前を通ったらあの子に会いに行くぐらいにしとこう。
 
 
 
「ばにぴょん」
 
 
 
 ☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。


☆☆☆現在、放送外でプレイ中のソフト☆☆☆

 1992年に「ヘクト」より発売された
「MOON CRISTAL(ムーンクリスタル)」という
ファミコンのアクションゲームをクリア目指して
プレイして行きたいと思います。
 
今回「第九回目」の動画も引き続きステージ6の
ボス悪戦苦闘動画になります…orz
 
倒せそうで倒せないこのもどかしさ!!
先に言っちゃうと今回もボスを攻略できませんでしたが
次回こそはボスを攻略して行きたいと思いますよ!
 
というわけで、「第九回目」の動画をお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿