2013年3月18日月曜日

30分

 
お昼から開催されたHALO4の日米交流戦を
観させてもらいましたが、流石プロ同士の試合ですねぇ。
上手すぎて何をやってるのかさっぱりでしたが
すごく面白かったです。
 
で、試合の方は30分ぐらいで終わっちゃいまして、
ちょっと物足りなかったですが、試合の結果は
米チームに日本が3戦ともストレート負け。
 
結果は残念でしたが、米のチームワークとか
すごく上手だったので、もし試合の動画とか
残しているんだったらどこかにアップしてもらいたいですねぇ。
 
米チームがどういう動きをしていたのかが
すごく気になりました。
 
 
「ふにゃぱい」

0 件のコメント:

コメントを投稿