2013年3月16日土曜日

「忍者外伝」(海外セガ・マスターシステム版)無事クリア!!

 
 
先ほどUSTの生放送で「忍者外伝(海外セガ・マスターシステム版)」を
プレイさせて頂きまして、初日にもかかわらずワーワーいってる間に
2時間程度でクリア出来ちゃいました。
 
初見プレイだし1時間ぐらい同じステージで何度も何度も
詰まるというシーンを想像していたのですが、
何度かコンテニューしたもののサクサクとステージクリア出来ちゃいまして、
その結果、止め時が分からなくなってしまい…
ずるずるとやってる間にラスボスまで行っちゃいました。
 
 
誰も放送に来てなかったら途中で放送を切っても良かったんですが、
流石にこんな晩くまで時間をさいて観に来てくださった方が居たのに
ラスボス手前で「それじゃ今日はこの辺で~」なんて感じで
放送を止める事ができずクリアまでがっつり放送させて頂きました。
 
というわけで、ずるずると2時間もお付き合いして
下さった方々ご視聴頂き本当にありがとうございました。
 
 
次回、USTで放送するゲームはすでに決まっていますので
おたのしみ。
 
 
「なよにゃん」

0 件のコメント:

コメントを投稿