2013年3月11日月曜日

チャーシュー

 
近所のお婆ちゃんがチャーシューを
手作りしたようで、お裾分けみたいな感じで
その手作りしたチャーシューを家まで
持ってきてくれました。
 
頂いたチャーシューは晩ご飯のおかずとして
頂きましたが、すごく美味しかったです。
 
あんな美味しいチャーシュー作れる人って
すごいなぁ…ちと勉強して作ってみようかな。
 
 
「おさげっこは天使!」
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 

☆☆☆現在、放送外でプレイ中のソフト☆☆☆
 
 
引き続き「HITMAN ABSOLUTION」をプレイ中。
 
 
ブラックウォーター・パーク」のチャレンジ無事コンプ出来ました。
今回のチャレンジは66個もあってすごく大変だったけど…。
 
 
こんなサービスチャレンジがあるから頑張れましたよ!
いやぁ…激しい夜だったぜ。
 
 
さて、残るミッションもあと2つです。
頑張るぞ!!
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿