2013年2月22日金曜日

MGR

本日は「メタルギア ライジング リベンジェンス(MGR)」の発売日!

自分は結局購入しませんでしたが、人様のプレイを観てる感じ
すごく面白そうな出来でした。操作に慣れないとかなり苦労しそうな
感じもしましたがw操作に慣れてサクサク進めるようになると
やる側も観る側もすごく楽しめそうな感じですね。

購入しようか購入しまいか、ホント迷うところですが…
MGS5に期待!というわけで、今作は流しましょうかね。
 

 
「おにのこ」
 
 
 ☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆現在、放送外でプレイ中のソフト☆☆☆
 
 
引き続き「HITMAN ABSOLUTION」の
巻き戻し作業中。
 
 
レミーのカミソリ」までチャレンジコンプ終了。
あと2ミッションで巻き戻し終了…といいたい所ですが、
死の工場」というミッションがえらい大変だった記憶が…;;
 
コツコツがんばろ。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿