2013年2月27日水曜日

コロッケ

今日は久しぶりに外食をしてきまして、
その帰りに老人夫婦が営んでいる精肉店で
50円のコロッケを3つほど買って帰ったんですが。
 
なんか味が変…でした。
 
香りは揚げたてのコロッケのいい香りなんですが、
なんかすっぱいんですよね…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
これ、芋か肉が傷んでんじゃないのか?って
ぐらいの変な味だったので1個食べ終わりましたが。
 
もうあそこの店では絶対に買わない!と決めた
そんな悲しい1日でした。明日か今晩のおなかの
調子が心配だわ。
 
 
 
「ふりむきーん」
 
 
 ☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。

 
☆☆☆現在、放送外でプレイ中のソフト☆☆☆
 
 
引き続き「HITMAN ABSOLUTION」をプレイ中。
 
 
セインツの襲撃」のチャレンジ 「死の天使パート2」を
1時間ぐらいかけてやっとこさクリアできました。
 
これは…骨折れましたわ…orz
 
死の天使パート2」の「駐車場」での敵全滅が
一番きびしく感じましたが、「フロント」からはアイテムの
ラジオ」を入手出来るので、このアイテムを入手出来たら
ほぼ無警戒で敵を誘導出来るのですごく楽になるんですよねぇ。
 
このアイテムを使って「フロント」・「とうもろこし畑」とクリア出来たのですが、
とうもろこし畑」は敵の数が多く一番時間かかりました。
 
さて、次は「死の天使パート3」が解除されたので
こちらを挑戦して行きたいと思いますよ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿