2013年2月24日日曜日

なんか今夜はやけに冷えますね!
明日は雪降るみたいな事いってたけど
降るんですかねぇ。
 
明日は朝からお出かけしたいから
勘弁してほしいんだけどなぁ…。
 
 
 
 
「ぱぁ」
 
 
 
 
 ☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。



☆☆☆現在、放送外でプレイ中のソフト☆☆☆

 
ついに「HITMAN ABSOLUTION」の
巻き戻し作業終了!!
 
 
やったぁあああああ!!
ついに「ファイトナイト」まで戻ってきましたよ~orz
 
す~~~~んごい疲れたw
 
セーブデータが破損しちゃったのはこの「ファイトナイト」の
下調べをしてる最中だったから今後のストーリー展開と
チャレンジ埋めが楽しみで仕方ない!
 
というわけで、自分みたいにならないように
今現在プレイされてる方や、これからプレイされる方も
PS3版・Xbox360版・PC版関係無しにセーブデータのバックアップは
必ずしといた方がいいと思います。
 
さて、「HITMAN ABSOLUTION」のストーリーも
ついに折り返しに入ったポイので今後の展開が楽しみですよ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿