2013年2月23日土曜日

リクエスト処理

この「Blogger」で日記の投稿処理をするたんびに
リクエスト処理がどーのこーのって警告が出て
なんか気になるんだけど…なんなんだろうなぁ。
 
ネットで調べたら「リクエスト処理~」という警告が
出ているのはメンテナンスが行われている?らしく、
日をおくを勝手に直ってるらしいので、しばらく様子見
でしょうかねぇ。
 
いちおう警告は出るものの日記の投稿は出来て
いるみたいなので、ちょっと心配だけどこのまま
投稿を続けていこうと思います。
 
 
「ついて」
 
 
 
 ☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 


 ☆☆☆現在、放送外でプレイ中のソフト☆☆☆
 
 
引き続き「HITMAN ABSOLUTION」の
巻き戻し作業中。
 
 
 
この「道の終わり」にがすごく好きですw
最後、レミーを生かしたままクリアすると
レミーの独り言が聞けるんですよねぇ。
 
偶然このレミーの独り言を初めて聞いた時は
ちょっと笑ってしまいましたよw
 
 
 
というわけで、今回は2つのチャレンジ
道の終わり」と「デクスター・インダストリーズ」を
終わらせました。
 
後もう少し…後もう少しだ!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿