2013年2月20日水曜日



△△

てれれれ~♪

というわけで、ついこの間「Zelda Outlands」という
ゲームの存在を知ったのですが、
これって「ゼルダの伝説(NES版)」のデータを
高難易度に改造したハックロムだったんですね。

この「Zelda Outlands」の存在を知っていろいろと
調べてたんですけど、海外ではコンプリートボックスなる物が
あるそうで、その出来が半端ないんですよねw

The Legend of Zelda: Outlands
(Complete in Box)

 それが上記のサイトにあがってる物
なんですけど、$70.00とちと高くて手が出ませんが、
部屋に飾るようにちょっと欲しくなりました。

 
 
「トウマ」
 
 
 
 
 ☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。


 
☆☆☆現在、放送外でプレイ中のソフト☆☆☆
 

引き続き「HITMAN ABSOLUTION」の
巻き戻し作業中。
 
 
「チャイナタウン」でのチャレンジがひとつひとつ
長すぎてツライです。
はじめてやった時は楽しかったんだけどなぁw
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿