2013年2月19日火曜日

お の れ 邪 鬼 王 !

 
というわけで、イギリスからやっとこさ
SMS(セガ・マスターシステム)版の
「NINJA GAIDEN(忍者外伝)」が届きました!!
 
いやぁ…ながかった。
この商品を入手する為に何ヶ月…
いや、何年かかった事やら…orz
 
今思えば…「へぇ~海外のSMSでも忍者龍剣伝が発売されてたんだ!」
というのが事の始まり…一度プレイしてみたいな~という
思いがあってソフトを探す事になったのですが。
 
この商品は日本では未発売の為、海外のゲームソフトを取り扱ってる
ショップやオークションなどで運良く見かけた時に
入手するしか方法がなかったんですよね。
 
で、何度も海外のオークションなどをチェックし、
落札できるチャンスを窺ってたわけですが、この作品
今でも注目してる方が多いようで、状態の良い物を安値で
入手しようとするとかなり苦労しましたが、
無事入手する事が出来てホント良かったです。
 
また、近いうちにUSTの放送上で
お見せする事が出来ればなぁ~と思っていますので、
その時が来たらまた報告させて頂きます。
 
 
というわけで、今回は起動確認だけにして、
マークⅢのアレックスキッドやファミコンのスペランカーが
終ってから遊んでみたいと思います。
 
 
「こん」
 
 
  ☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。



☆☆☆現在、放送外でプレイ中のソフト☆☆☆
 
 
引き続き「HITMAN ABSOLUTION」の
巻き戻し作業中。
 
 
巻き戻し作業をしている時に気がついたんですが、
「ミッション5」の「ヴィクセン・クラブ」で
「プライベートダンス」というチャレンジがあるのですが、
ミラーガラスにはりついて暗殺のタイミングを
窺っているとダンサーがこっち向いて
激しく踊ってくれるんですねw
 
 47のガン見でちょっとフイタ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿