2013年2月15日金曜日

某カレー屋が閉店!?

この間、チャリンコでシャーっとココイチの横を
通ったら、のぼりや看板が下ろされてて店内も
柱だけになってました!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
「うわぁ!閉店したのかなぁ!??」と思って、
ネットの店舗検索でその店を調べてみたんですが、
どうも改装工事中みたいでしてホッとしましたよ。
 
お金が入った日や休日でちょっとカレーが食べたいな~
と思った時は、そのココイチへ行って食べるのが楽しみ
だったので、もし閉店しちゃったらへこんでましたよw
 
リニュオープンする日にまた行ってみたいと思います。
 
 
 
「ばにけつ」
 
 
 ☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。

 
☆☆☆現在、放送外でプレイ中のソフト☆☆☆
 

引き続き「HITMAN ABSOLUTION」をプレイ中です。
 
 
昨夜、やっとこさミッション12をコンプリートする事が
出来ました。
 
昨日見つけれなかったアイテムの「ドライバー」と
「ガソリン缶」の場所ですが、下画像がその場所になります。
 
 
まず「ドライバー」ですが、エレベーターから降りて
正面右側にあるドラム缶の上にありましたよ。
 
自分、いつも左の梯子から上にあがって…という感じで
進めていたので、中央突破はやった事なかったんですよね。
 
一度敵を全滅させた後にココも通って探しまくった
はずなんですけどね…どうも反応しなかったようで、
見つけた瞬間すごく嬉しかったですw
 
 
 
あと「ガソリン缶」ですが、これは分からんでしょ…。
コイツを見つけた時は嬉しさのあまり「ここかい!」って
声出ちゃいましたよw
 
「ガソリン缶」の場所は「ドライバー」を拾った通りの
左奥の地雷原地帯の中の草ハリボテの裏でした。
 
今後のミッションでもたぶんこういう隠し方をした
アイテムが出てくると思うので、ホント注意して
探していかないと見過ごしてしまうかも…。
 
 
てなわけで、無事「ミッション12」もコンプ出来たので
今夜から「ミッション13」に突入だぁあああ!!
 
「ファイトナイト」…プロレスっぽいけど
なんか格闘シーンとかあるのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿