2013年1月9日水曜日

貴様らにそんな玩具は必要ない!!

 
 
というわけで、ついにノーコンテニューで
「ストライダー飛竜(MD版)」をクリアする事が出来ました。
 
コンテありなら後半ゴリ押しでクリア出来るんですけど、
一度ノーコンテニューでクリアしてみたかったんですよね。
(ココまでくると、もぅ…ただの自己満足状態ですが。)
 
しかしまだ、反重力装置の所や5ステージ後半の難所は
まだまだ苦労しますねぇ…今回はホント運良くその難所を
ぬける事が出来たので、それが今回のクリア達成に
つながったのだと思いますが。
 
まぁ・・・なんにせよクリア出来て良かったですw
今回の放送はホント自己満足的な放送になってしまいましたが、
そんな放送にもかかわらず足を運んでくださった方々、
視聴してくださってどうもありがとうございました。
 
 
 
「もぐもぐ」

0 件のコメント:

コメントを投稿