2013年1月5日土曜日

リサイクルショップ

 
先日、お友達から教えてもらっていた奈良県生駒市にある
リサイクルショップにレトロゲームを探しに行ってきました。
 
ナビだと店の場所がかなり近く感じたのに、走ってみると
かなり遠くてちょっと疲れましたが…w久しぶりに
遠出が出来たのでなかなか楽しかったです♪
 
んで、目的のレトロゲームですが、品数は
まぁまぁといった所でしょうか…でも、状態の割には
少し価格の付け方が高い気もしましたが、もしかすると
レジで割引されたりしたのかもしれませんね。
 
どんどんファミコンソフトを扱ってるお店が減ってる
中でココまで品数が残ってるのも驚きましたが、
ファミコンの「スノーブラザーズ」と
「愛先生のO・SI・E・TEわたしの星」が置いてあったのは
ちょっとビックリしましたwでも値段が高い!!
 
安かったら購入したんだけど…今回は下見だけで
終っちゃいましたが、この店に行くまでに気になる
お店を何件か見つけたので、また日を改めて
観に行ってみたいと思いますよ。
 
 
 
「よこぱつ」

0 件のコメント:

コメントを投稿