2013年1月30日水曜日

ビリッ

 
シーツをつけたまま布団を干して、
ぱんぱんとホコリを落とした後に布団を
グイッと上に持ち上げたのですが。
 
少し持ち上げすぎたのか、シーツが
物干し竿のフックに引っかかってビリリッと
破けてしまいました。
 
まじへこみ。
 
今夜は穴があいたシーツの上でおねんねです。
 
換えもないので明日シーツを
買いに行ってくるぜよ。
 
 
 
 
 
「ディズ」
 
 
 ☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。



☆☆☆今回の挑戦ソフト紹介☆☆☆

今回クリアに挑戦させてもらうファミコンソフト
「コスモポリス ギャリバン」は、1985年に
日本物産(ニチブツ)からアーケードゲームとして
稼動していたものを1988年にファミコンへ移植した
作品になります。
 
今回、第12回目の動画は引き続き「AREA4」の
探索になります。
 
「クリスタルパワー 1000 よこせば いいことを 教え(ry」
という感じで、このエリアもザコ敵がCP(クリスタルポイント)を
求めてきます。CPを稼ぐ場所も限られているので
ギャリバンからCPを奪うのはやめてください!お願いします!!
 
というわけで、第12回目の動画をお楽しみください。
 
どうぞ!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿