2013年1月20日日曜日

失敗

 
明太子スパゲティーを初めて作ってみたけど
見事に失敗しました…orz
 
マヨネーズをちょっと多めに入れちゃったのが
原因かもなぁ…明太子の味がもう
マヨネーズ味になっちゃって最悪でしたw
 
今度作る時はもうちょっとマヨを
少なくしてみよっと。
 
 
「風呂入りまっせ!」
 
 
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。



☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆
 
1988年に日本物産(ニチブツ)から発売された
「コスモポリス ギャリバン」という作品を
クリア目指して頑張って行きたいと思います。
 (今回も完全初見プレイ(説明書無し)となります。)
 
今回は第1回目というわけで、
AREA1の探索からのスタートとなります。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿