2013年1月18日金曜日

くま~

 
顔洗ったり風呂入る時って結構自分の顔を
鏡で観てる感じしてたけど、ほとんど
みてないもんですねぇw
 
今朝、顔洗う時になにげに自分の顔をジーッと
みたら目の下にクマが出来てて笑いました。
 
目がショボショボしてたし
寝不足なのかもしれないですねぇ。
 
注意しないと。
 
 
 
 
「ずっとおともだち」
 
 
 
 
 ☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
 
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆
 
1987年にキングレコードから発売された
「ミラクルロピット-2100年の大冒険-」を2周クリアした動画を
アップさせて頂きます。
 
ホントは動画内で隠しアイテムや隠しステージの場所の説明を
しながら動画を撮りたかったのですが、もう説明がグダグダすぎて
途中から普通のクリア動画になってますが、少しでも
楽しんで頂けば幸いです。それではどうぞ。
 
 
「1周目」
 


 
 
「2周目」
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿