2013年1月15日火曜日

初雪

 
初雪!!
 
今朝めちゃ寒い!!と思って飛び起きたら
お外は一面真っ白な雪景色でした。
 
皆さんのところはどうでしたか?
 
そんなこんなで久しぶりに雪に
ふれる事が出来たのでちょっと楽しかったです。
 
 
 
そして
 
先日、日記にも書きましたが、
「ミラクルロピット-2100年の大冒険-」
の2周クリア&攻略に成功しました!
 
で、一応クリアする事は出来たのですが、
1ステージ1ステージ攻略しながら進めていまして、
まさかクリア出来ると思っていなかったんですよね。
 
クリア直前になってこれは動画に残しておかないと
と思い慌てて録画した動画が下の動画になります。
 
もし、このゲームの真エンディングを観た事がない
という人は是非お楽しみください。
(自分の手でクリアして観るんだ!という紳士な方は
視聴をひかえてくださいね。)
 
にしてもこの動画を観てはじめて気が付いたけど、
スコアが「17P7500点」ってバグッてるよね?
なんだろこの現象?気になるなぁ…タイトルに戻ったら
「17B7500」とかになってるし、なんなのこれw
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿