2013年1月31日木曜日

セガっ娘13


SEGAの歴代ハードが萌えキャラに!!

というわけで、2月1日から3rdシーズンが開始される
PS Vita用ソフト『サムライ&ドラゴンズ』に
セガ歴代ハード13機種が擬人化されて
登場するみたいですね。

その13体のキャラの中で
「アソビン教授」をモチーフにしたマークⅢの
擬人化がいるのですが、これがまたすごく可愛いんですよねぇw

でもアソビン教授を擬人化してる時点で
マークⅢの擬人化じゃない気がするんですけどねw
その辺どうなの?って感じですが可愛ければ問題なし!

だと思います。

PVも公開されてるみたいなので
気になった方は是非観てください。



 


「スラックスorスカート」


 ☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆

この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。

また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。

プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。



☆☆☆今回の挑戦ソフト紹介☆☆☆

今回クリアに挑戦させてもらうファミコンソフト
「コスモポリス ギャリバン」は、1985年に
日本物産(ニチブツ)からアーケードゲームとして
稼動していたものを1988年にファミコンへ移植した
作品になります。
 
今回、第13回目の動画は引き続き「AREA4」の
探索及び、ボス部屋を探すという内容に
なってます。
 
はたして、ボス部屋を発見できるのでしょうか?
というわけで、第13回目の動画をお楽しみください。
 
(※注 クリスタルアイテムを使用すると画面が激しく
フラッシュしますので、視聴する際はご注意ください。)
 
では、どうぞ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿