2012年12月9日日曜日

落札ならず!!

 
SMS版の「忍者外伝」ですが、
やはり落札する事が出来ませんでした…orz
 
プレイしたかったので少し高値をつけても良いかなと
思ったのですが、オークションに参加される方には上には上が
いるもんで、最終的には新品以上の価格になってしまったので
ばばっと諦めましたよ!ぐぬぬっ!!
 
また次回出品される事があったら参加して
いつか入手したいと思いま~す。

そういえば昨日「Wii U」が発売されたらしいですが、
どんな感じなんですかねぇw自分はゼルダとかが
発売されるまでは様子見するつもりです。
 
 
「ふむふむ」
 
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
 
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆
 
1991年にデータイーストよりファミリーコンピューター専用ソフト
として発売された「ROBOCOP2」になります。

前回の動画で上げさせて頂いた「ROBOCOP」の続編ですが、
今回もクリア目指して頑張って行きたいと思いますので、
最後まで温かく見守って頂けると幸いです。
 
というわけで、今回で第10回目の動画になりまして、
「ステージ10」からのスタートとなります。
 
今回のステージも難易度が高く、理不尽な敵の配置に
苦戦しておりますが、何回もやられていると徐々にですが
操作にも慣れてくるもんですねw
 
あと、もう少しでクリアだと思いますので頑張りたいと思いますよ!
 
というわけで、今回もステージに配置されている例の足場ポイントが
ありますので、音量等には十分注意してご覧ください。
 
それでは、どうぞ!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿