2012年12月6日木曜日

期日前投票

 
5日から期日前投票が出来るそうなので、
明日投票しに行ってさっさと済ませておきたいと思います。

にしても選挙カーがうるさいですねぇ…。
昔と比べると静かになった方だけど、今時選挙カーを走らせてる所は
はぶいて良いでしょうね。必死なのは分かるけど、
それ以前に近所迷惑になってる事を考えて欲しいもんですよ。
 

「くみかわす」
 
 
 
 


☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
 
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆
1991年にデータイーストよりファミリーコンピューター専用ソフト
として発売された「ROBOCOP2」になります。

前回の動画で上げさせて頂いた「ROBOCOP」の続編ですが、
今回もクリア目指して頑張って行きたいと思いますので、
最後まで温かく見守って頂けると幸いです。
 
というわけで、今回第7回目の動画は「ステージ6」からの
続きになるわけですけども、今回のプレイで
あるハプニングが起こりました。
 
まずは動画を先に観て頂ければ分かると思いますが、
この「ROBOCOP2」にはステージ毎に「隠しステージ?」があるらしく、
犯人や人質、麻薬袋を回収出来ない人の為に用意された
ステージが存在するみたいです。
 
そのおかげで、今回はステージの攻略をする事なくサクッと
クリア出来ちゃいましたが、今までヒーコラいって進めてきた
ステージにもこういった隠しステージが存在したんでしょうかねぇ…。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿