2012年12月4日火曜日

回転寿司

 
お昼は回転寿司を食べに久しぶりにくら寿司へ
行って来ましたが、くら寿司のキャラむちゃくちゃ増えてたんですねw
 
しかも可愛いキャラとか増えてて驚きましたよ。
 
家に帰ってきてからネットでいろいろ調べてたら
もう8月ぐらいに噂になってたようで・・・かなり出遅れましたw
 
うむむっ!
 
 
「りかちゃま」
 
 
 
 
☆☆☆レトロゲーム日和☆☆☆
 
この「レトロゲーム日和」ではUSTREAMでの生放送以外で
個人的にまったりとプレイしているレトロゲームや最新ゲームの
プレイ動画や画像などをアップしてゲームの紹介や、進行情況などの
記事を書いたり、プレイ動画をアップしたりさせてもらっている
ちょっとしたコーナーになっています。
 
また、このコーナーでは面白そうなゲームなどの情報も
お待ちしておりますので、「こんなゲームもありますよ~」という
方がいらっしゃいましたら是非コメントを残してやってください。
 
プレイできそうなゲームであれば放送外でプレイさせて頂いて
感想を書いたり動画をアップさせて頂きたいと思います。
 
 
☆☆☆現在プレイ中のソフト☆☆☆
 
1991年にデータイーストよりファミリーコンピューター専用ソフト
として発売された「ROBOCOP2」になります。

前回の動画で上げさせて頂いた「ROBOCOP」の続編ですが、
今回もクリア目指して頑張って行きたいと思いますので、
最後まで温かく見守って頂けると幸いです。
 
今回は第5回目という事でステージ5からのスタートになります。
もう観て頂く前にいっておきますが、今回はクリア出来てません!!
なんか慎重に行けばいいのにスプリングを使って強引に行こうと
している自分にほんとイライラすると思いますが、試行錯誤しながら
少しずつ進んで行く姿を観たい人だけこの動画を観て楽しんで
頂けると幸いです。にしても…ホントよく滑るロボコップだぜ…orz
 
次回こそは絶対クリアしてみせる!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿